SSブログ

忘れてました!ロッキー・ザ・ファイナル [映画]

以前のブログで「取り返します!」と言ってまして、友人に「感想はマダー?」と聞かれたのを、今思い出しました。

感想はというと、途中で無性に虚しくなってきました。スタローンの良かった頃をもう一度見さされてるような気がしてきて・・・・。
映画自体は、まあ、いつもの通りなんですが。
「高校の友人に会って、高校時代の話しかしていないで分かれたような感覚」
「昔の彼女に合って、当時の話しかしていないで分かれたような感覚」
でしょうか。表現が難しいです。
懐かしいんですが、自分自身が入っていくのに抵抗を感じたんです。
自分に流れていた時間とロッキー・バルボアが同じように時間が流れていた気がしないというか・・・。
全作一気に見たら違う感想になるかもしれないんですが。
きっともう見れないだろうな、と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。